スポンサーサイト


暗黒時代の記憶に行ってみた



どうやらバリさんが悟りの境地に達したようです。

そんなバリさんに私はこう言いました。


今ならきっとT_W_Oから兜が出る、と




ということで、ペアで行くことになったのですが、
実はね、たどり着く前に鯖キャンしたんです。
そう、鯖キャンしたの。
鯖キャンは防ぎようがないですしね!

あ、あと、全然関係ないんだけど、うっかり前に出ちゃってごめんなさい!
うん、鯖キャンには全然関係ないんだけどね!



T_W_Oのことは忘れて、別のところに狩りに行くことにしました。

実は行ってみたいところがあって、
提案したところ快くおkしてくれたので行ってきました。
あ、ここからぶらいあんさんも合流しましてね。
トリオです。

その場所とは、暗黒時代の記憶
行ったことなかったし、情報も全然何も知らなかった。



そう、私何も知らなかったんです。




こんなにもぬるい狩場だということを
なんかもっとこう、GHMDにいるくらいの深淵がワサーッといるのかななんて思ってたんですよ。
しかし実際には、このレベル帯のPTとしてはあまりにもぬるかったです。

割とスリリングな感じで、カードが出たらラッキー☆

こんな狩場だとばっかり思ってたので
本当にすみませんでした。
でも清算してみると、一人当たり結構な額になったりして、
金銭狩場としては悪くなさそう。
カードも狙える2時間の時間制限付き狩場っていう感じで。
もともと一日に2時間程度のINなので、私にはちょうどいいかもしれない。
そして私のようなへっぽこ連には、ソロだとスリリングであろう。
対深淵の練習としてもいいかもしれない。



と、思うのだがクエが忙しくてできない。

さすがにもう疲れたなぁ…。



そういえば700個くらい燃料タンクが溜まっていたので、
設計図と交換してみました。





とりあえず、ASPDとFrozenが出てくれたのでよかった。
鎧と肩どちらにさすか悩みどころ。

属性は風が2個しかでないというひどい偏り。
その代わり火が一番多いという謎の展開。

あれぇ、ここは地祭りじゃなかったのか…。

また燃料タンクが少し溜まったので、そのうち交換してみよう。
数から考えるといいのはもう出なそうだけどw





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるぇ~ (・3・)

R-地が少ないぞ・・・?
2ケタ無いなんて何かがおかしいぞ・・・。

No title

地祭りww
やっぱり地祭りは結さんしかできないお祭りなんですね。。。

でも属性全体的に出てて羨ましいですー>ω<

あたしも何ヶ月かまえに久々に暗黒ダンジョン行ったんですけど・・・思ったよりぬるくて・・・pq
途中で眠くなるという現象が起こりましたw
それと同時にキャラも強くなったんだなーともしみじみ思いましたね!

>結様

中途半端すぎてネタにもなりませんでしたわw


きっと私の分は結さんのところで出ちゃったんですね…。
ぜひまた溜めてチャレンジしてみてくださいw

>プリン。様

さすが結さんですよね!
風が思いのほか少なかったですが、かねがね満足していますw

暗黒時代は眠いのわかります!
というか、ぶらいあんさんは半分寝ながらやってましたよw
たしかに、敵が弱いんじゃなくてこっちが強くなったんですよね。
感慨深いですね。
100くらいのキャラで行ってみたら結構あたふたするかもしれませんw

いいなぁ

わたしまだ火が1つも出ないです。。。

>流花@Bre様

おお…私の多く出た火を分けてあげたい…!

他の重複した設計図を売って買うという手もありますねw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
