スポンサーサイト


いただきものとリンク追加のお知らせ

聞いてくれ
私は毎朝、牛乳に青汁粉末を混ぜて飲むんですよ。
最近ではね、2歳の息子も青汁を飲めるようになってね
一緒に飲んでるんだけど

今日その青汁粉末を息子の牛乳に入れようと思ったら、
私がそれをちょっとだけこぼしちゃったんですよ。
そしたら

息子「あ、こぼれちゃった」

私「そうだね、おかあさんこぼしちゃったよ」

息子「こぼれちゃったよ」

私「うん、そうだね、こぼれたね」

息子「こぼれちゃった!」

ねちっこいなおい


あまつさえ
私の牛乳に青汁粉末を入れるときには

息子またこぼす?

もう許して
好きな女の子にやったら嫌われるでまじで
そのねちっこさ誰に似たんだぶらいあんか
それとも巳年だからなのか




気を取り直して、まずはリンク追加のお知らせです。

ろ。日記でございま~す
Rad鯖でご活躍中のゆずさんのブログです。
実はゆずさん、ぶら美ちゃんの旦那様なのです!
昨日はBre鯖で結婚式がありまして、私も僭越ながら参加させていただきました。
しかも!私のキャラを養子にしていただけるというのです!!
昨日はレベルが足りず養子になれませんでしたが、
レベルが上がり次第私は二人の子供になります!!
実は養子キャラに憧れていたので、とても嬉しいですw
その模様は後日、結婚式の様子と合わせて書きたいと思います。

以前、ナオ吉さんの発光式にてゆずさんには一度お会いしていたのですが、
ちゃんとご挨拶もできずにいました。
昨日改めてお話しさせていただきましたが、
可愛らしい方だなぁというのが第一印象でした!
(男垢でしたがw)
そして優しくて、女性らしい方でしたw
あと、コスたま運がものすごくよかった…すごい…。
今度時間があるときにゆっくりとお話してみたいです!
今後ともよろしくお願いしますね。



次に、頂きものをご紹介したいと思います。

最初にこちら



リンクさせていただいています、ぽあだむさんに描いていただいたイラストなのですが、
その時は、いやぁ~いい味だしてるわ!さすがぽあだむさんだなー!と思い、
「イラストありがとうございます!!」なんてお礼をしたのですが
(しかもご紹介が遅くなってしまってすみません)
私は知らなかったのです。
地獄のミサワってやつを
ぶらいあん氏より「ググってみるといい」と言われ、軽く調べてみました。
なるほど!?元ネタがあったんですね!?
ぽあだむさん、すみませんでした!!ありがとうございます!!




そして、次にこちら



こちらもリンクさせていただいている、るぐさんよりいただきました!

かわいいよおおおお!
るぐさんのイラストは以前よりかわいいなぁかわいいなぁと思っていたのですが
まさか私の連を描いていただけるとはー!!
なんとかなったぜ!的な表情をしているところも、
普段の私の狼連っぽくてすごい好きですw
ありがとうございました!!



今まで色々な方から頂きものをしているが、
何かお礼をしたいなぁ…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

並べないで!ww
絵の上手い人と並べないでぇええ!!
公開処刑やめてください!!!!www

っと言うのは冗談ですがミサワ知らなかったんですね、、
ミサワ知らない人がこのイラスト見たら本当なにこれって感じですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

うわーーんしっかり説明しとけばよかったよぅw
ご紹介までありがとうございます!

No title

息子さんwww
「こぼれちゃった」×3回からの「またこぼす?」でめっちゃ笑ってしまったw
お、おかあさんに手厳しい…。

わーわーご紹介してくださってありがとうございます!!
絵がかわいいんじゃなくてセラさんがかわいいんです!(*ノノ)

>ぽあだむ様

いやいや、私、ぽあだむさんの絵も好きですよ!
そしてぽあだむさん、かわいいw

こちらこそミサワ知らなくてすみませんでした!
有名だったみたいで…w
軽く調べただけなので、あとでもうちょっと詳しく調べてみますww

>るぐ様

そうなんです、ねちっこいんですよ~
特に私の失敗に関してはww
そのくせ、自分がこぼしたりするとしれ~っとしてるんですよw

こちらこそ、ありがとうございます!
いやいや、絵がかわいいんですよ!絵が!!
もうほんと、表情が私っぽくて「おぉ~」って思いましたww

No title

またこぼす?(・ω・)

息子どSwww
いやこれは完全にセラさん似でしょう!

>バリ君様

もう許してーw

>ナオ吉様

やだなーナオ吉さんったら、私は常日頃、慈愛に満ち溢れていますからね!
人聞きの悪いこと言ってると、簀巻きにしちゃいますよ!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青汁の流れ
同期にやられたことあります
その時はティーパック(紅茶)でしたが・・
ねぇ?落とす?また落とす?ねぇねぇ?

こんな感じで満面の笑みで言われた記憶がよみがえる
おおおぉぉおぉガタガタ

ミサワ絵は味が合って笑いを誘いますよね うん(`・ω・´)
大分前にリンクだけ失礼して報告シテイナイコトを思い出しました(遅

>非公開様

承知いたしました(ミタさん風に)

>Ritecia様

はじめまして!
ブログみてます!!

満面の笑みで言われると怖いですよねw
しかもプレッシャーがかかるという…w

私のほうもRiteciaさんがリンクしてくださっているのに気づくのが遅くなってしまいまして、
先日こちらからも貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたしますね!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
