スポンサーサイト


タイトルを入れ忘れていた

6/9は、ぽちこさんとおずまさんの結婚式にお呼ばれしたので、
Friggに遊びに行ってきました。

プリン。さんに案内していただき、モロク城へ。



念願のプリン。さんにお会いできたぞー!!






中には、ものすごい人数がいました…!

私たちが参加した時にはすでに劇が終わっていまして、
内容がよくわからないのが残念でしたが、
どうやらぶら美ちゃんを振ったナオ吉さんに慰謝料を請求するための裁判が行われていたようです。

最初から見てみたかったーw

終わったあとは、外に出ていよいよ結婚式。
(あああSS撮り忘れてたあああぁぁ)
そして記念撮影



その後シンパシーというゲーム。
いやぁ、リハーサルでは当たったんだけど
本番になると誰ともあたりませんでしたわ。
結果的には私が所属したひよこチームは勝ったのでよしとする。


最後のほうで子供が起きてしまい、
ろくに挨拶もできないままログアウト…。

わああああせっかくいろいろなブロガーさんたちがいたのに!!
もっと話したかったー!!






そして次の日の6/10

ゆずさんとゆゆさん、ゆずさんとろくさんが結婚するというお話をきき、
Bre鯖へ

撮ったSSを羅列していく!









たくさんの人が集まり、和やかな結婚式となりました。
結婚されたみなさん、おめでとうございます!!






そして意味もなくドットであそんでみた



夏美さんの髪型はとてもいいと思うの
これ使えたらいいのになぁ




ボム影葱をロリルリにしてみた。
蝶のヘアピンは赤いほうが似合うかと思って、ポチポチした。
赤バージョンの蝶のヘアピンほしいなぁ。




旅人さんに上着を着せてみる企画

上着は破くものだぜ!

右袖だけ破いちゃったパターンと、
両袖破いちゃったパターン描いてみた。
個人的には両腕破いちゃったパターンのほうがお気に入り。
初めてなので出来はもちろん悪いのだが、
とても楽しかったwww




Gtxのセカンドコスチューム

 → 

だいぶマシにはなったけど、欲を言えばこんな感じがいいな…。
お腹あたりの留め金?的なのわざわざほかの色にしなくてもいいと思うの。
あとその横のちょっとだけ見えてる素肌とか隠そう。
そこチラ見せする意味わからない。
そしてぼろ雑巾は全部後ろの濃い色と同じでいい。



あああ…書きたいことがたくさんあるんだけど、
時間が足りないいいい!!
(ドット打ってないでブログ書けっていうツッコミは受け付けません)





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すげぇーーーーーッ!!(*'Д')

セカンドコスこれがいい!
お願いします! お願いします!!


実は俺も、gifで使うドットいじったりしてましたw
奇遇ですね!

デフォルトの後ろに落とした袖を、
ちゃんと回収しているあたり、実に細かい!

素敵過ぎる企画ありがとうございます!!
持って帰っていいですか!?


そう、上着は破くもの!
もしくは、自然と破けるものだぜっ(ゝω・)

No title

わー夏美さんの髪型というかお顔というか 可愛いですよねー!!
NPCの中でもかわいらしさでいえば群を抜いている気がします!
ドットとか細かいのポツポツしてると夢中になっちゃって時間すぐなくなっちゃいますね…!

No title

先日はお越しいただいてありがとうでした!

っていうかドットすごいー!
ぽっちーといいセラさんといい、すごいな。
夏美ちゃんの髪型キャラにすげかえると可愛いなあ、
もっといろいろ髪型あってもいいのにね~w

先日はお疲れ様でしたヽ(●´Д`●)ノ
3日続けてイベ?があって楽しい1週間でしたw
またどなたか…|ョ・ω・`)チロッ
企画を考えていただけないかなぁ~…|ョ・ω・`)チロッ

夏見ちゃん立ち絵ばっか目がいってたからw
改めて見ると可愛いぃぃぃ(♥ó㉨ò)ズキューン
ギロチンさんもセラちゃんのが絶対良い!!!!

>旅人さん

旅人さんもドットぽちぽちしてたんですかー!
私は本当に最近やり始めて、
うっかりはまってしまって!
楽しいですよねw

お持ち帰りしていただいてもいいんですが、
こんな出来のでいいんですか…?
あ、あと透過とかよくわからなかったのでしてないですので
その点ご注意ください!

>るぐ様

夏美さんかわいいですよね!!
ホント新しい髪型もっとほしいですよねー!
そして最初から選べるようにしてほしいw
既存のNPCの髪型とかなら簡単に追加できそうなのに…
というか、むしろNPCの髪型のほうがかわいいのに!ってよく思いますw

>ろく様

おめでとうございます!
末永くお幸せに!

私はただ、興味があって始めてみただけなので全然です!
ぽちこさんすごいですよね!
やってみてすごい難しいので、尊敬しますw

ね、もっと髪型ほしいですよねー!
そして気軽に変えられるようにしてほしいですw

>めめ様

おつかれさまでした!
ほんと楽しいイベントが続きましたよね!

ね、誰か企画してほしいですよね|д゚)チラッ
なんならめめさんが…|д゚)チラッ

夏美さんかわいいですよねーw
あとあの着物もかわいいw

ありがとうございます!
Gtxは♂はいいんですが、♀はあと一歩何か足りないなぁと思います!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
