スポンサーサイト


Lif鯖のイベントに参加して、そして再びお邪魔しました

この前は璃杏さんが主催する、Lif鯖のイベントにお邪魔してきましたー!

詳細はこちら



イベントの内容に、石投げとありましたが、
シーフを作って石拾い、石投げ取得までは到底間に合いそうになかったので

やっぱりアーチャーよねってことでLif鯖にキャラ作成。
アーチャーに転職しただけなので、
Lv9ですが時間がないのでそのまま行きます。


開始時間には少し遅れてしまいましたが、
みなさん話に盛り上がっていてまだ始まってませんでしたw
知らない方がたくさんいらっしゃったので、人見知りの私は若干不安でしたが、
みなさん暖かく迎えてくださいました~!


イベントの内容は色々な方がまとめるだろうから
どうしても一つだけ

ハエでLPに着地するやつ








つかねーから!!


1回め、2回めどちらもつかなかった…
どんだけ運がないんだろう…

最後のイベントの前に記念撮影





あと最後に石投げでは
アクセをお借りしまして参加させていただきました!
LV9だったためにちょっと石投げるだけですごい上がって、
最終的に27まで上がりました!!



そして昨日、ストーニークリップを返し忘れているのに気付き、
返却のために再び璃杏さんの溜まり場にお邪魔しました。



着くなりそうそう、色々な方から装備や軍資金(と愛)をいただきました。
本当にありがとうございます!



(゚д゚)
え、ちょ、思ってませんよ?
ええ、本当に思ってませんから!!
うん、きっと、いや、絶対!



いやぁ、本当にLif鯖の人たちって個性的だなーと思ったら、
過疎りすぎて濃い人しか残ってないとのことでした。


なるほど納得した




璃杏さんが私のブログを紹介してくださったり、
本当にとても楽しい時間を過ごせました。
(なんかもう、この人達全員Mimirに移住してくれないかな)

色々と装備などをいただいたので、
落ち着いた頃にまたお邪魔して育成に励みたいと思います!


楽しかったなぁー
Lif民のみなさまありがとうございました!!






そしてぽちこさんから先日参加させていただいた、
シンパシーゲームの参加賞としてイラストをいただきました!



かわいいいいいい!
ありがとうございます!!
他の参加者の方も描いていらっしゃるので、必見です!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうもありがとうございました!!
イベント当日はワタワタしててろくにお話しも出来ませんでしたが返却忘れがあるのに気づいて
近々会えそうだとニヤニヤしてた性悪はわたしだー!!

すっかりギルドの方もセラさんのファンになってますよw
Mimirお邪魔しましたらゆとr‥げふん
優しくしてね♪( ´▽`)

>璃杏様

こちらこそありがとうございました!
すごい楽しかったですw

返却し忘れたことに気づいた時には一瞬青ざめましたw
でもその時にまた皆さんと楽しいお話ができたのでよかったですww

ファンてww
私のほうこそ皆さんのファンになりましたw
またお会いしたいので、そのうち育成しに行きます!

Mimirに来た時にはスパルタでいきますよー!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
